2008年5月22日木曜日

あまりの旨さに二日連続!!!

いや~あまりにもう旨くて・・・・また行ってしまいました。
なつみも砂だらけになりながら、



おまけにビショビショ、
しかし、凄く楽しいみたいだ。



昨日を教訓に少し大きめのバケツで、
なかなか大漁でした。



昨日より一品増やして、バター炒めを追加。
いや~旨いです!!!!


おすそ分けしたお宅から、玉ねぎを頂きました。



それがデカイ・・・・・・・・・右が普通の玉ねぎ、
左が貰った玉ねぎです。
デカイでしょ!!



なつみ、楽しかったね!!


VQ1005

VQ1005


VQ1005
いまさら言うのも恥ずかしいが、
どうも、アサリじゃないみたい?
貝の表面がザラザラしてなくて、
ツルツルなんだよね~
ハマグリなのかな?
ブログランキングに参加中、下のボタンを一日一回押してやってくだせい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

2 件のコメント:

臨時乗組員@よこはま さんのコメント...

それって、食べてもダイジョーブな貝なんでしょうか?まぁ昨日食べてOKだから良いのかな。

そのトイカメラっちゅうものについては全然知識がありませんが、ほんとにきれいな色だね。
バケツも草花もサンダルも。
何だか全てがとっても生き生きして見えます!
(いやもちろん船長の腕もいいとは思うけど。)
昨日まで沖縄に行っていたのだけど、デジカメの最新機能を駆使しても海の青さとかってうまく写らないなーと思っていたところでした。

ひげ船長 さんのコメント...

臨時乗組員@よこはまさん

沖縄うらやましいですね~
私たちファミリーも是非航海してみたいもんです。

貝はめちゃうまですよ、今度、来たときに
潮が引くときであれば、一緒に探しに行きましょうね。

トイカメラこいつは面白い!!!
今の最新鋭のカメラには無い何かを感じます。
お勧めします。