2008年5月5日月曜日

魚眼レンズ

こいつは、面白い!!!
携帯電話用魚眼レンズです。



昔から魚眼レンズなどに興味はあったが、
昔持っていた、一眼レフカメラなどの魚眼レンズは、
めちゃくちゃ値段が高かった。

とても買えない。

ところが、この携帯電話用の魚眼レンズは、
安いので思わず買ってしまった。











天気がイマイチだったが写真を撮りまくりました。


撮るのは上手くないが、
写真撮るのは面白い。
しかし、買ったことをまだ、ママ航海士に言ってない・・・・・・・・・・・・・・



2 件のコメント:

埼玉鯰 さんのコメント...

ひげ船長様

先日は美味しい差し入れ、誠にありがとう御座いました。
家族揃って、本土では中々味わえない美味を堪能させていただき、感謝、感激です!!!

っで、レンズ遊び・・・楽しいですよねぇ!これ、かなりハマりますよ。。。

ひげ船長 さんのコメント...

埼玉鯰さん

いえいえ、どういたしまして、

レンズ遊び楽しいね!!

これはたまらんです・・・・

次は広角かな?