2008年5月12日月曜日

飛べ・・・青空に!!!



2ヶ月間1人だったが、
明日、乗組員全員そろう!!

上の写真は「なつみ」が、
まだまともに言葉がしゃべれない頃、
青空に向かって、何度も投げるが、
「キャーキャー」言いながら喜んでいる。
きっと、怖くて泣き叫ぶと思っていたからびっくりである。

この時、親馬鹿な私は、私と娘との間に信頼関係があると勝手に思ってしまった。

きっと、私が絶対に落とさないと信じているのだろうと・・・・

多分そうだろうと・・・・・・・・・・・・・



さあ、新しい幕開けである。

4 件のコメント:

埼玉鯰 さんのコメント...

最高に良い写真です!

新たなる家族と共に、
更なる良い写真が沢山撮れる事でせう!

ひげ船長一家に幸あれ!!!!!

ひげ船長 さんのコメント...

埼玉鯰さん

ありがとう~♪
これからも撮りまくりますぜ!!

いろいろな秘密兵器を使って・・・・・

臨時乗組員@よこはま さんのコメント...

今日は久々に家族水入らずやね。
でも魚眼レンズで子供達を撮ったら
どんな顔になっちゃうのかしら。

ひげ船長 さんのコメント...

臨時乗組員@よこはまさん

無事帰ってきました。

どんな顔の写真になるでしょうね~?

試してみます・・・・