2008年8月31日日曜日

アラの牙

いや~暑い!!船の上は暑すぎる!!
今日は港で船の改造工事、コーラがたまらなくウマイです。


VQ1005
仲間に誘われた魚突きも断り、
コーラを飲みながら漁の準備に終われてます。


VQ1005
大体の目処が付いたところでちょと沖に遊びに、

VQ1005
釣りをしていたら沖では虹が出来ています。
虹が出てると言う事は向うは雨・・・・・


案の定、雨が降ってきたので港に戻ることに、
まぁ晩飯の魚ぐらいは釣れたからいいでしょう。
港に戻ったら潜りから仲間が戻ってきていまいた。
クーラーを覗くとなんと、旨そうなアラを突いているではありませんか、
あ~うらやましい!! なかなか大漁ですね。


この歯、なんて危険な歯なんでしょう。
あ~怖い。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント: