2008年8月15日金曜日

海水浴でハリセンボン


船も無いので沖に仕事も行けません。
そんな訳で、家族で海水浴。



帰省客が多いから泳いでる人も多いのかなと思ったが、
私達のほかには一組しか居ませんでした。

泳いでるとハリセンボンも泳いできました。
あまり泳ぎがうまくないからすぐ捕まえられます。
以前このブログで書いたように、定置網時代はハリセンボン達とは仲が悪かったが、
今は仲直りしました。
ハリセンボンの方は怒って膨らんでいますが・・・・・



痛くてあまり持ってられません。



なつみも少し怖いのかあまり近づいてきません。

たいちは初めての海水浴!?
「僕も泳ぎたいよ~!!」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント: