2008年8月4日月曜日

アサガオが・・・・・

なつみが育てている幼稚園から持って帰ってきたアサガオ。
元気が無く、枯れそう・・・・・
なつみもアサガオが元気がないと騒いでいるが私の力ではどうしようもない。

しかし、このアサガオ凄く臭い・・・・
それにもの凄いハエが寄ってきている。
なぜに・・・・・・・



幼稚園から持って帰ってきて、すぐに帰省したので、
なつみが良くしてもらっている、近くのおばちゃんの畑に預けてきた。
これは、あくまでも憶測だが、
畑で他の農作物と一緒に生活していたアサガオ君は、
なんだか元気が無く心配したおばちゃんが牛糞系の肥料をあげたのでは・・・・・
だから臭くてもの凄い数のハエなのでは・・・・

そんな、アサガオ君もこの暑さではたまらなくまいっているのでしょう。
なつみもたまらず自宅のプールで涼んでいます。




0 件のコメント: