2008年8月20日水曜日

シュノーケリングで水中写真 1

暑い日は泳ぐに限りますね!!!
家族で海水浴ついでに、シュノーケリングを・・・・・・



前のデジカメが壊れて、
ウォータープルーフのケースだけ残ってしまいずーっと困ってましたが、
オークションを見ると、古いデジカメの為、格安で売ってたので早速購入!!
シュノーケリングを楽しみにしてました。

そんな訳で海の中に



花畑みたいに綺麗です。









しかし、台風もまったく近寄ってこないので、
水温も高いまま・・・・・・サンゴも所々白色化しています。
白くなったサンゴは見た目は綺麗だけど死んでいます。

台風が来ないのは漁船を持っている私としてはうれしいような気もするが、
海の中には問題が生じるのでは・・・・・・心配です。


水中は別世界ですね!!ほんと癒されます。
もう少し写真があるのですがまた明日。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント: