2008年8月7日木曜日

遊漁船

海水温はとうとう30℃になるときが出てきました。
陸も暑いけど海も暑い!!!



そんななか、シイラ釣りの遊漁船を頼まれて行って来ました。
今回は全員フライフィッシング。
少し風があり、やりにくそうな時もありましたが、
最初は苦戦気味だったものの徐々に釣れ始め、入れ食いもあり楽しんで頂けたのでは?
しかし、型が小さいのが多く、残念ながらBIGサイズは出ませんでした。



お客さんを本土に降ろした後、ホームセンターへなつみの自転車を買いに!!
朝から大興奮で自転車を乗り回してました。
3回ぐらい転んだけど、補助輪が付いてても転ぶんだな~とびっくり。




自転車はおばあちゃんからのプレゼントでした。
おばあちゃん自転車ありがとう。

0 件のコメント: