2008年8月23日土曜日

リボンレイ

天気の悪い日が続いています。
船の仕上がりも遅れていてまだ出来あがらないみたいです。



この前里帰りした時に教えてもらったリボンレイ
あっ・・・私じゃないですよ。
航海士さんです・・・・・・・・・・
たいへん気に入ったみたいでコツコツ作っています。



携帯ストラップです。
私が言うのもなんだが、なかなか上手でしょ。





私も携帯に付けさせて貰ってます。
しかし、漁が始まれば臭いが付くかも・・・・・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

3 件のコメント:

臨時乗組員@よこはま さんのコメント...

へー、これって何で作ってるんだろう・・・。
こっちには届かないのかなー。

ひげ船長 さんのコメント...

あら、ご要望があればすぐにお届けしますですよ!色とか形の希望もどうぞ。ちなみにこれは名前のとおりリボンで作っております。こんな田舎の漁村でアロハな感じっていうのもどうかなーと思いつつ、最近は小悪魔らが眠った後の楽しみなの・・・。
ママ航海士より

臨時乗組員@よこはま さんのコメント...

そんな場所でどうやってリボンを手に入れているのか・・・。
じゃぁきれいなリボンはとっとくわ。