2008年8月29日金曜日

やっと船が帰ってきた。

造船場から連絡があり船を取りに行ってきました。
約3週間弱かかりました!!まぁ~お盆も挟んでますからね。



昨日完成したばかりで船も今降ろしたばかり、
造船場は凄いプラスッチクの粉、大変だったんでしょうね。



遅くなった理由にドックに上架して、船をきれいにしていたら、
1センチぐらいの穴が4箇所も開いていたらしい、
全然覚えが無い・・・・きれいな穴でボルトか何かが当たったみたいらしい。
喫水より下だったので、船が沈まなくて良かった。
行った時には直っていたので穴は確認できない、場所もわからないぐらいきれいに直っていた。
島に戻ったら船の中側から確認してみないと、
何か悪戯してなきゃいいけど・・・・・


さて、島に戻りますか。ゆっくり8ノットで燃料節約です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント: