2008年6月1日日曜日

久々のヒラスズキ

釣り好きが高じて漁師になったが、
昔よくやってたヒラスズキを最近釣りに行ってなかった。

どれくらい、まえだったかな?
間違いなく今年初めて・・・・・

思い立ったら無性に行きたくなってしまった。

そんな訳で磯にGO!!


北西が強くなかなか良いサラシが出来ている。

心の準備も出来てないうちにいきなりヒット!!
あわせをしっかりあわせたつもりだが・・・・・・
2回目ジャンプでルアーがポロ・・・・・・逃げて言ってしまいました。

しかし、またまた心の準備が出来てないうちにヒット!!
今度は掛かり所が良かったのか無事キャッチ出来ました。




67cmちょっと小さいけど久々だからいいでしょう。
しかし、次が続かない・・・・・

まぁ~こんなもんでしょ。



たいち何か楽しいの?

ブログランキングに参加中!!下のボタンを一日一回押してくだせい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント: