2009年6月12日金曜日

シーズンイン

今年は少し遅めのスタートの魚突き!!
久々に行って来ました。水温も大分上がり、
最初はちょっと寒いがすぐに気にならなくなります。
一箇所だけ見に行って来ました。3匹いましたが、2匹だけしか突けませんでした。
こいつらの餌は貝、ウニ等々硬いもの大好きな奴ら、
ごらんのとおり、凄い歯でしょ、この歯でバリバリいくらしいです。
こいつらを外して船にのけっる時に海に落とし、
逃げられると思い必死で押さえたら、なんと指が口にぃぃぃ・・・・・噛み砕かれるかと思いました・・・・
こいつは瀕死の状態だったので噛む力もあんまり無く助かりましたが。
たいちは日に日に歩くの早くなります。
突進スピードに追いつかなく頭、切れ気味・・・・

0 件のコメント: