2009年6月8日月曜日

たまには・・・

久々にアオ〇イカを釣りに、それも陸から。
いや~いいですね、船とはまた違った感じ。昔を思い出します。



あまり大きくは無いけど2匹釣れました。



もう一匹はもっと小さく写真を撮るのはやめました。
今日の晩のおかずも釣れたし・・・ということで帰りましたが・・・・・
それから、家族全員ダウン!多分、嘔吐下痢????

イカは冷凍庫行きになりました。
冷凍しても旨いから問題ないですね!!
人によっては冷凍したほうが旨いという人も。


今は全員復活!!!
たいちはトマト丸ごとかぶりついています。
大好きなんです・・・私とは違い・・・・・。

0 件のコメント: