2008年9月24日水曜日

フライフィッシング

やっと遊漁3日間が終わりました。
フライでカ○キ(セ○ル)を釣る難しい釣りです。



ソルトのフライフィッシングの道具はもの凄い高いのです。
しかし高いだけあります。なんせかっこいい!!
特にこのリールたまりません。



カジ○(セイ○)を釣るだけありフライもかなり大きいです。
フライの楽しみの一つは自分で作るフライで魚を釣ることです。



しかし残念ながら釣れませんでした。
フライを何度かカ○キの口の中にねじ込んだのですが、
フッキングまでには至りませんでした。くぅ~はがゆいです。
次回は何とか釣ってもらいたいです。私も頑張らないと!!!


2 件のコメント:

はやまくん さんのコメント...

フライかぁ。折角タイイングセットもらったのだから作らないとなぁ。
梨届いてよかったです!

ひげ船長 さんのコメント...

はやまくん

昔を思い出すでしょ!!!
いい場所見つけて、オイラがそちらに帰ったときに連れて行ってください。

梨美味しかった。
ありがとね!!