2011年4月7日木曜日

頂きました。

筍を頂きました!!今年はまだ採りに行ってません。。。

見つけるのは凄く楽しく、掘るのはしんどい筍掘り。

筍ご飯で頂きました。

2 件のコメント:

角番オヤジ さんのコメント...

独立5周年、おめでとうございます。
立派です。エライです。

ご苦労も多かったと思いますが、益々のご発展をお祈りいたします。

私?うーん。。。
歳とっただけかも。
カレー臭はしませんが、白髪がポツポツ。
ハゲは今のところ大丈夫。

痩せなきゃぁ~

ひげ船長 さんのコメント...

孝浩さんへ

ありがとうございます。

私も腹が引っ込みません!!!
中年オヤジ全開ですよ。。。