2011年4月4日月曜日

風が吹いてきた。。。

凪続きでしたが、風が吹いてきました。時化て来るみたいですね~

風が寒いけど、網修理中!!


夜も吹いてるんだろうな~

2 件のコメント:

角番オヤジ さんのコメント...

なつみちゃん、お母さん似ですね(笑)

自然豊かな場所の子供たちって、瞳の輝きが違いますよね。
スクスク元気良く育ててください。

ひげ船長 さんのコメント...

お久しぶりです!!お元気そうですね。

私が母になるとは!しかも3人も・・・。
支店時代はビシビシやってましたが、子育てはなかなか大変です・・・。
是非遊びに来てくださいね~。
炊飯器も健在で毎日せっせと働いてくれていますよ!

fromママ航海士