2010年4月26日月曜日

不注意による強打!!

昨日の夜はちょっと波があり、船は少しバタバタしていた。
錨を下ろして少しロープを伸ばしてるときにちょっとした波が・・・・

ちょっとバランスを崩してマストの横棒に耳のあたりを強打!!

ドジでした・・・・・クラクラして暫く立てませんでした。

写真だとわかりにくいかな~?耳が腫れて、内出血してます。
たいした事無く済みましたが、体が資本!!注意しないと駄目ですね!!反省中。

2 件のコメント:

にっちゃん さんのコメント...

ひげ船長さんへ

ども・・久しぶりです。
あっれ~!!  やっちゃったねぇ~。
大丈夫ですか? 漁は出られる?
海の上では一人だし 何かあっても対応が遅くなってしまうわけだから ほんと気をつけて下さいね。
レーダーの故障も起きてるって事もあり
ちょっとここんところは常に慎重さをもっての行動が必要かと。。
悪い事は連鎖しがちなので・・。

ひげ船長 さんのコメント...

にっちゃんさんへ

いや~ほんとですね~
悪い連鎖が続いています。
先程は軽トラが故障してパニックになりましたが、昔お世話になった師匠に電話して、
とりあえずトラブル回避しました。
漁のほうはボチボチ良くなってきたので、
ここらで悪い連鎖を断ち切りたいですね!!