2009年12月13日日曜日

KAGOあげ

風も無いのでKAGOあげに行って来ました。寒気も近づいて来ているから週末には時化そうな来もするし。
しかし海は凪でも、潮は激流!!凄い速さで流れていて、ローラーに掛けるのも一苦労。

おまけに旗まで壊れるし・・・上はすっぽ抜け、下は折れてしまいました。

KAGOの中身もたいした事は無く、エビ3匹のおじさん1匹。
KAGO5個中3個は空、まともに落ちていなかったのでしょう。
一個は引っかかって中々上がらなく苦労しました。

一匹鯛がいますが釣った奴なのでKAGOに入っていた訳ではありません。
海は凪でも、簡単にいかない時もありますね~

次に期待しましょう。。。
旗作り直さないと・・・・

0 件のコメント: