2009年9月11日金曜日

いるか

船が出れないような時化も無い毎日、雨も最近降った覚えもなく、
相変わらず暑い毎日が続いていますが、夜になると急に涼しくなります。



海に出ると、毎日、いるかの群れと遭遇します。
必ず船の先端を泳ぎに来て、癒してくれますが、
同時に漁の邪魔をするなよとも思ってしまいます。

こいつらを、写真に収めようとシャッターを切るのですが、
なんせ、携帯のカメラなもので、シャッターが切れるのが遅い・・・・・
カッシャといった時にはイルカはいない写真ばかり・・・・
やっと、撮れたのがこれ、何匹も跳ねるのに撮れません。
やはり、普通のカメラを持っていかないと駄目なのでしょうね!!



0 件のコメント: