2009年4月13日月曜日

TAI KABURA

何日も続いた凪も今日まで、夜には時化てくるらしい。
雨が降り、南風に・・・・・今日の夜は漁には出れないかも・・・・



最近、焚きしめている時にキ〇ナゴをエサに鯛釣りをするが釣れない。
時間もあるのでKABURAでやってみると、あれ・・・久々にヒット!!



しばらくすると、もう一匹!!
サイズアップ3キロぐらいのまあまあサイズ。



エサのほうが釣れるのかと思っていたけど、
必ずしもそうでは無いんだな?



おぉ~「たいち」が口を閉じて渋い感じ!!

珍しく口を閉じてるかと思えば、口から石ころが・・・・・
カメラを準備してる間に石を拾って口に入れてたらしい。
おかしいと思いました。

しかし、これは新しい発見かぁ~!!
写真撮るときには口に何か入れれば渋い顔になるのでは・・・・

0 件のコメント: