2009年4月19日日曜日

警報

本土に上る途中に警報がピーピーと鳴り始めた。
水温上昇の警報100℃を超えレッドゾーンへ・・・・
2300回転で回していたがスローにして警報が鳴り止むのを待つ。

最近たまにある。今回は魚を600キロぐらい積んでたから、
鳴るのがいつもより早い・・・・なんかおかしい・・・・

とりあえずオイル交換と海水インペラーの交換を。



オイル交換はそんなに時間はかからないが、
このインペラーがなかなか外れない。
たまにしか使わないが専用工具を買わなくては駄目かも!!



案の定、インペラーの羽は3箇所破損してました。
2枚は見つかったが、小さい1枚が見つからなかった。
何かいたずらしなければいいけど・・・・



終わる頃には夕方でした。



これで、解決すればいいが、どうだろう!!

0 件のコメント: