2008年11月1日土曜日

魚市場へ

ちょっと仕事で本土に・・・・・・・
そして、朝、早起きして魚市場へ 。
まだ、暗いですが活気があります。



私は水族館を見るのが大好きですが、この、魚市場を見るのも大好き!!
いろんな、魚が転がってます。
私の魚好きは生死は関係ないのでしょうか?自分でもわかりません。



んぅ~いつ見てもセリのやり方はまったく理解できない。
思うのは、少しでも高く買ってくれと祈るばかり。



でかいのも並んでますな。

パシャパシャ写真を撮りまくりたいのですが、
変な目で見られるのであまり撮れませんでした。

しかし、魚市場はいろんな意味で勉強になるし、なぜか頑張らなくてはと気合が入ります。



誰から貰ったのか、キリンがありました。
本人は何のことやら・・・という感じですが、なつみとそのお友達には大受け!
幼稚園のお迎えのときは大人気でした。

0 件のコメント: