2011年2月22日火曜日

ほんとに久々に

一年ぶりぐらいでしょうか?夕方、ボートからのイカ釣りに行ってきました。

いきなり知り合いにいいサイズが釣れたので、
今日は結構釣れちゃうのかな!?と思い期待しましたが・・・

・・・そう上手くはいきません。
私の竿も曲がりなかなかの引きでしたが、釣れたのはモンゴイカ。
しかも船べりで落としてしまいました。
続けざま竿が曲がりましたが、何か引きが違います・・・・

こいつでした。外道ですが、高級魚!!
その後、暗くなってきた頃にやっと2杯釣れ、何とか坊主は逃れ帰って来ました。





2 件のコメント:

埼玉鯰 さんのコメント...

お久しぶりです!!!

カワイらしいジュニア誕生ですね!!!

おめでとう御座います!!!

久々にぃ・・・

一緒に釣りしたいですねえ(笑)

ひげ船長 さんのコメント...

埼玉鯰さん

ありがとうございます!!

行きたいね~~
チャンスがあったら連れってってね!!

いや~ほんとに久々会いたい。