2011年2月1日火曜日

戻ってきました

ママ航海士が入院しているあいだ、2人の乗組員の監視のため1週間ほど島を離れママ航海士の実家へ行っていましたが、ママ航海士が新しい乗組員とともに退院したので、一人で先に島に戻ってきました。
いない間、持ってもらった網にはウマズラが入っていたと言うので、久し振りに網持ちに行ってきました。

ウマズラ、アオリイカなどなど、ボチボチ入っています。

大好きな、ヒラスズキもいました。
あぁ~釣りに行きたい!!


でかい、ハリセンボンも・・・逃がしました。
沖縄では売れるみたいですが・・・・

わがままは言いません。こんな感じで入り続けてくれればいいのですが・・・。
なんとも、はじめたばかりですから、どうにもこうにも解りません。

2 件のコメント:

メグの兄 さんのコメント...

ハリセンボン・・・・でかっ!!!!!
すごいね~~この調子で頑張って!!

ひげ船長 さんのコメント...

メグの兄さんへ

でかいでしょ!!
膨らんだら凄いんでしょうが、元気がなく、膨らんでくれませんでした。残念!!