2009年1月29日木曜日

久々の公園 ・・・fromママ航海士

珍しく風も無く暖かかったので、なつみの帰りを待って久しぶりに公園へ。
絶好の公園日和!・・・と思いきや、誰もおらず親子3人で遊びました。


たいちは滑り台に大喜び!
なつみが何度も何度も滑らせてやっていました。



この後、二人とも砂まみれになって遊び、たいちは小腹が空いたのか
せっせと砂を口に運んでいました・・・。


島は自然がいっぱいですが、小さい子供を連れて行ける場所がそう多くは無いのが残念。
せめて公園くらいはちょこちょこ連れて来なければ・・・と二人のはしゃぎぶりを見て少し反省しました。


こちらもまたサボりがちだったパンをまたぼちぼち焼き始めました。
今日はバターロールとチョコのねじりパン。
・・・殆どが船長さんのお腹の中です。

0 件のコメント: