2011年8月22日月曜日

少しづつ

もうちょっとで乗れそうです。



4 件のコメント:

ぶやん さんのコメント...

ワシのエイプはまともに動いてくれません。
キャブのオーバーホール中です。
ひげ船長には負けない、と思っていましたが
大差で負けています。

facebookに修理風景アルバムあります。



http://www.facebook.com/media/set/?set=a.1694253735898.72695.1824468574&type=1

ひげ船長 さんのコメント...

ぶやんさんへ

オイラのエイプは錆びだらけです。。。
キャブを掃除して、ガスを全部換えたら、
動くようになりました!!
しかし、スーパートラップのマフラーがうるさすぎて乗れません・・・・島では目立ちすぎです。。。
取りあえず、サイレンサーとオープンエンドをフタタイプに変更予定です。
お互い頑張りましょう。
facebook見てみます。

角番オヤジ さんのコメント...

ひげ船長さんへ

お久しぶりです。
悪そうなマフラーだなぁ、と思っていたら、やはり爆音系でしたか。。

でもAPEはいいバイクですね。
うらやましい。

私のMGミジェットはステン直管マフラーなので、音だけは勇ましいです。
なので早朝にはエンジン掛けられません。

ひげ船長 さんのコメント...

角番オヤジさんへ

ほんとに参りました。。。
なかなか、うるさく島ではちょっと厳しいです。
サイレンサーで何とかなればいいのですが・・・・

エイプ、中古部品もたくさんあり、遊びには財布に優しいバイクです。
もう一台、N支店長から安く譲ってもらった、ゴリラ(今はモンキーになってます)
があり、嫁さんはあきれてます。