2010年1月23日土曜日

ちょいと沖に

昼間にちょいと遊びに沖に。潮があんまり動かないときに釣れる、
こいつはYAGARA・・・・高級魚だけど1匹ではしようがない。

その次はこいつ。こいつも高級魚OUMONHATA 。
底から早く引っ張り上げたから目が飛び出して、生簀で活きません・・・
ゆっくりと上げないと駄目ですな。こいつを何匹か揚げました。

帰って来てからは、子供達が砂浜に行きたいと言うので、
風がビュービューの寒い中行って来ました。

子供は風の子!!寒くないみたい。

走って先に行かれ、追いついた時にはびしょびしょの上、砂だらけに・・・
鼻も垂れているのに、寒いだろと聞いても「うん」といいません。
まだ帰らない!と言う二人を無理やり連れて帰り、暖かい風呂に入りました。

0 件のコメント: