2009年5月27日水曜日

トラブル続き~

いや~最近はトラブルが続きます。
先日のびりびりに続き、漁に出ようと思ったら、今度は電気系統のダウン!!
仕方なく修理の為本土にむかう途中、エンジンルームを見たら煙が・・・!
あわててエンジンルームに潜り調べると、配線がショートして煙が出ていたみたいです。
これが原因での電気系統のダウンだったみたいです。

それから数日、漁の最中にまたまた今度は発電機の不具合ぃぃぃぃ~




ベルトが切れかかってます。まだ2年ぐらいなんだけどなぁ~ 。
ベルトの粉でズボンも真っ黒です。



今回は自分で修理。エンジンルームが熱いのかな???
駄目になるのが早いような???

まあ、なんとか無事にすみました。





たいちは手をつないで歩けるようになりました。
お姉ちゃんもうれしそう!
道で誰かに会う度「たいち、もうあるけるんだよ!」と得意顔です。

0 件のコメント: